Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Recent trackback
京都市右京区の売買不動産をお探しの方はライトハウス
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.04.30 Sunday


右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2017.04.30 Sunday
ライトハウス魂を胸に

そして、照れくさくって直接言えませんが、社長、スタッフの皆さん心から感謝しています。

 

特に何のとりえもない私を、ここまで成長させていただきありがとうございます!!!

 

何度も挫折して、失敗もたくさんしました。

 

逃げ出したくなったことありますが、なんとか今日までこれました。

 

これも、ライトハウスだから続けてこれたと思います。

 

25歳の時、何をするでもなくフラフラしていた自分を拾ってもらい、

 

いっぱい失敗して、ライトハウスへ迷惑をかけても面倒をみていただき、

 

最初の頃はお風呂も晩御飯も食べさせてもらって・・・

 

思い出したら涙がでてくるのでもう書けません・・・。

 

色々ありすぎて、もっとあれもこれもあれもこれもあれもこれもありますが、

 

何もかも含めて

 

あざ〜〜〜〜〜〜す!!涙

 

最後に

 

退職あるあるが1つだけあります。

 

前もって準備を進めてるつもりでも、最後の方めっちゃやることある!!!

 

ざすっ!!笑

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 21:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.30 Sunday
我がライトハウスは永久に不滅です。

どうも、私です。

 

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう。

 

25歳からライトハウスで働かせていただき約10年・・・

 

10年ってめっちゃ早い。

 

今、36歳か。

 

あと、10年したら46歳。

 

よしっ!!

 

新たな挑戦といいますか、スタートといいまか、夢といいますか、

 

私事で申し訳ありませんが、本日をもちましてライトハウスを退社することになりました。

 

前から決まっていたのですが、ブログでのお伝えは出来てませんですみません。

 

できるだけ、皆様へ直接お会いしてお伝えしたかったのですが・・・。

 

たくさんの方々と出会えて、お仕事をさせて頂き、ご迷惑をお掛けした事も多々あると思います。

 

皆様と出会えたことで勉強になり、成長させていただきました。

 

一言では表せませんが、ありがとうございました!!!

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 20:26 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.31 Friday
いつになったら、4月の陽気なぽかぽかがくるのやら。

どうも、私です。

 

3月も終わりです・・・早い。

 

そして雨・・・寒い。

 

さてさて、選抜高校野球も既に決勝です。

 

履正社vs大阪桐蔭

 

大阪対決。

 

近畿大会でも見れますやん。

 

もはや大阪の県大会。

 

それだけ、大阪はレベルが高いって事か。

 

どっちも好きな高校なので、どっちが優勝しても良し。

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 20:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.21 Tuesday
これからの時期、田村さんの草刈りシーズン到来。

どうも、私です。

 

もう春ですか。

 

管理マンション「サンコーハイツ」

 

植木清掃を田村さんがしてくれました。

 

 

 

 

マンション入り口ですので、スッキリとキレイにしてもらいました。

 

いつもありがとうございます。

 

これからの季節、草や雑草が伸びてくるな・・・そんな事を考えてたら、

 

既に田村さんは草刈り機のメンテナンスをしてました。

 

頼もしい。

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 22:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.17 Friday
背中が痛え・・・。

どうも、私です。

 

さて、荷物運ぼうかな・・・

 

ビキッ・・・

 

ギャァァーーーーーーー

 

ぎっくり腰と言うのか、神経痛というのか・・・

 

歩けない、腰が曲がらない、しゃがめない。

 

とりあえずビキッ!!

 

昨日と今日、2日連続で整骨院さんのお世話に。

 

「京都市中京区の四条富小路整骨院」

 

昨日は施術して今日は針。

 

昨日までは歩くのがやっとでしたが、今日はまだ普通に歩けます。

 

とても楽になりました。

 

皆様、体のメンテナンスも大事ですよ。

 

バイクに乗るのはもう少し先にします。

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 19:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.14 Tuesday
踏切にも、あと何秒で開きます的な表示ほしい。

どうも、私です。

 

今日は踏切に引っかかります。

 

いつもなら踏切が開くかなって思うタイミングでも

 

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・・

 

事故でもあったのかな・・・っと思うくらい踏切が開かず

 

少し周りもざつき始めて、Uターンしようかと思ったら

 

電車が通過。

 

何待ちですか!!

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 22:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.04 Saturday
ジグザグザグ ジグザグジグザグ

どうも、私です。

 

Baby。

 

 

スニーカー。

 

チラシ撒きと、私用の時など用に。

 

定番のニューバランス。

 

いちよう、仕事着に合わせての黒。

 

 

しかし、新品なのに「N」の所が汚れていて割引してもらえました。

 

私的には何も気にならなかったのですが・・・

 

 

だって、既に汚れてますんで・・・。

 

しかし、その定員さんの心意気。

 

プライスレス。

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 19:21 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.02.20 Monday
ただ手のひらに収まる黒いやつ
どうも、私です。

マウスの調子が悪くなったので買い替え
最近、よく聞くBluetooth対応。

Bluetoothってなんかカッコいいから買ってみたけど…


本体がBluetooth対応してないので使えない…

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 20:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.02.16 Thursday
せめて、4番の車が出てくれれば意味のある100円だったのにな

どうも、私です。

 

昨夜、家の近くにあるコインパーキングに車を停めた。

 

夜間は最大で100円の低価格。

 

安い。

 

私は3番に駐車。

 

朝、車を出すのに精算。

 

ウイィィィ〜ン。

 

4番の車止めが下がる。

 

ウイィィィ〜ン。

 

何事もなかったように4番の車止めが上がる。

 

じぇじぇじぇっ!!

 

私、隣の4番を精算・・・。

 

結果200円の駐車料金・・・。

 

100円もったいな。

 

だから、朝の缶コーヒーをがまんした。

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 22:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2017.02.14 Tuesday
チョコ好きな私にはたまらない。
どうも、私です。

今日はバレンタインデー



たくさん貰いました〜!!

ありがとうございます!!

ひとつ、ひとつ、味わいながらいただきます。

既にチロルチョコ2個いっちゃってますが…

右京区の不動産のことはライトハウスへ
「右京区専門業者 ライトハウス」

| doragonnbooll | - | 22:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |